スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん お疲れさまでした!

2015.07.08.11:34


アップが大変遅くてごめんなさい。

土曜日はプールの組み立て作業と園まわりの草取り作業がありました。

雨のぱらつく日で心配しましたが、作業の間はひどく降ることはなく

無事に子どもたちの大好きなプールが完成しました。


プールのみならず、草取りもしていただききれいになりました。

また、避難経路には防草シートを会長さんが持参して下さり、私たちの予想を超えて

とってもきれいに張って下さるお父さん方に「お~!」と感嘆の声が!



まずははじまりのあいさつとグループに分かれての段取り説明からです。

DSCN4158.jpgDSCN4161.jpgDSCN4163.jpg


1Fプールの組み立てと草取りご苦労様です。
DSCN4164.jpgDSCN4165.jpgDSCN4166.jpg


2Fプールは、先日作っていただいたすのこの土台がピッタリ収まって、
排水がきれいに行くように、いい感じのなだらかな斜面になっています。

OBのHさんも作って下さったすのこです。
このHPでも見ていただきたいです!ありがとうございました。

今年は事務長さんのカレンダー裏を利用した、作業工程が掲示されたので
作業をしていただくお父さん方が手順がわかりやすかったですね。

日よけターフも設置され、これでバッチリです!
年々工夫されて進化した行くかやの木保育園のプールです!


DSCN4167.jpgDSCN4168.jpgDSCN4169.jpg

DSCN4170.jpgDSCN4171.jpgDSCN4172.jpg

子どもたちも応援してくれました。
そして、防草シート張りとすのこ収納倉庫作りもご苦労様でした。
DSCN4177.jpgDSCN4179.jpg


「やった~!!」完成しました記念写真をパチリ!
DSCN4174.jpg

DSCN4176.jpg

ほんとにほんとにご苦労様でした。

夜は懇親会でした。大盛り上がりでした!
今回参加されなかった方も次回は是非












スポンサーサイト

comment

Secret

保護者の方へ

保護者の方へ

かやの木保育園です。
このブログからご連絡をお届けいたします。

かやの木保育園
ホームページへ

最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。