FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総会と懇談会ごくろうさまでした

2015.06.01.17:55

保護者会総会と懇談会は多くの保護者のみなさんの参加で活気ある会になりました。

保護者会の活動をみなさんの力で盛り上げていきましょう!

役員のみなさん、よろしくお願いします。

DSCN3638.jpg DSCN3639.jpg

              DSCN3640.jpg
らいおんくみの懇談会風景、新しく入園したAちゃんとSくんのお母さんも楽しそうにわらべうたを楽しみました。

お父さんたちも覚えていって、おうちで子どもたちと一緒にやってくれました。

次の日、「おとうさんとやった!」とうれしそうに伝えてくれた子どもたちでしたよ。



DSCN3641.jpg DSCN3642.jpg

DSCN3643.jpg DSCN3651.jpg
ぞう組さんはグループにわかれて、「家族は誰でしょう?」ということで、ひとりひとりのおうちに家族をいれていきました。

お父さん、お母さんが相談しながら「このパパはこの子のパパでしょ?」と話しているうちにだんだん仲良くなっていく感じでした。初対面の人もいましたが,みんな楽しそうでした。

DSCN3652.jpg DSCN3662.jpg

DSCN3663.jpg DSCN3664.jpg
きりん組さんは、子どもの様子を見た後、「質問しましょ!」で保護者の方同士、先生と保護者野方が仲良くなりました。

子育てはみんなが仲良くなってできるといいですよね。

かやの木保育園の子育ては一人ではなくみんなで・・・ですね

お疲れさまでした




スポンサーサイト

comment

Secret

保護者の方へ

保護者の方へ

かやの木保育園です。
このブログからご連絡をお届けいたします。

かやの木保育園
ホームページへ

最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。